今年初 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昼から息子くんの友達を誘って、川に行ってきました。

誘ったのが一人だったので、娘ちゃんも一緒に・・・

IMG_20170805_225536605.jpg

川の水がメッチャキレイきらきら

で、冷たいの~~ウインク

 

いつも行ってる川に行く予定だったが、今回はお姉さんに教えて貰った別の場所に変更!!

そこだと飛び込みも出来楽しめるかなぁ~と思ったのでラブ

 

友達は来た事があるみたいで、道を案内してくれた~

で、早速

IMG_20170805_225604557.jpg

岩に上り

IMG_20170805_231434343.jpg

じゃぁ~んぷ

 

友達は高い場所から跳んでいたが、息子くんは一段低い場所からしか跳べず・・・

跳べるだけ成長だけどね(笑)

 

その後、お姉さん達も来て、一緒になって飛び込んだり、遊んだりしていた

IMG_20170805_225923972.jpg

同じ学校の子や先輩で人数が多く楽しんでいた~

 

んで、

IMG_20170805_225604461.jpg

ちゃんじゃ~んぷ・・・2回ぐらい跳んでた(笑)

楽しそうに遊んでいてよかったぁ~~

 

次もこの場所に来るようです。

次は娘ちゃんの友達と一緒かなぁ~

車が軽自動車なので、片方ずつしか無理なのよね~