子供達の為に | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

買っちゃいましたよ~~

IMG_20170726_233051568.jpg

いつも通り二人分なので、金額は2倍滝汗

一人分で今履いている、娘ちゃんの靴だと・・・2足買ってお釣りがあるほどの金額あせるあせる

店員さんの話を聞きながら、相談をしながら、気が付いたら2時間弱過ぎてました

 

で、買った決め手は、二人に対しての実験!?

これを見せられると買わずにはいられなかった・・・てへぺろ

 

これを陸上の靴に入れて、理想通りになってくれると最高だなぁ~

 

怪我無く、ダウンなく頑張って欲しいという親心と言う事で(笑)

 

帰ってきてから旦那くんに事後報告(値段を言う)すると、ビックリされましたポーン