初の中間テスト | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

月末の5月30-31日の2日間中間テスト。。。

初めてでどうなるのかとこちらがハラハラ滝汗

息子くんからはテスト勉強をしっかりとしている感は、全く感じずポーン

昨日なんて、昼から余裕でビデオを見てたわぁガーン

 

ちゃんは必死に勉強はしていたが、結果がついてこないタイプだから、こちらもこちらで不安

 

で、1日目

自己採点で数学と理科は90点はある。国語は85点はある

と喜んで帰ってきた息子くん

ちゃんも「出来たよ~」と帰ってきた

 

2日目

「社会出来なかった。国名がわからなかった。でも英語は出来た」

と二人とも同じ返事が。。。

 

さぁ~て結果は如何にてへぺろ

 

で、一ヶ月後には期末テストが待ち構えてるテスト

しかも、前日の土日はクラブの大会が。。。

こちらの方も気が気じゃない私だろうなぁあせあせ