おつかれた様子 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

土曜日の今日は子供達のクラブの練習は・・・

 

競技場おねがい

息子くんは8時半集合

ちゃんは9時集合

時間差で出て行きました。

 

12時過ぎても帰らず・・・12時半過ぎても帰らず・・・

13時まわっても帰って来なければ様子を見に行くつもりだったが

12時45分に帰ってきました。

 

二人ともぐったり。。。

ただいま」の声も小さくて、娘ちゃんは半泣き状態だった滝汗

これから暑くなってくる(もう暑い)から、熱中症が心配ショボーン

(特に息子の方が・・・)

 

明日は休み

体をゆっくり休めてくださいませ

 

でもでも、今月末には初の中間テストテスト

来週火曜日からクラブ停止停止

 

頑張ってくださいませませ腕。