長かったぁ~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

月曜日は中学校になって、初の遠足。。。

オリエンテーションで、班に分かれて、決められた時間でゴールをして、その時間で順位を決めるみたいです。

息子くんの班が、なんとなんと

 

 

時間ピッタリ2時間でゴール 優勝くす玉

前日に同じ班の子と下見をした甲斐があったねチュー

 

で、もちろんお弁当

IMG_20170517_222629156.jpg

からあげ、マカロニサラダ、ほうれん草

伊達巻、枝豆、トマト、ポークピッツ

チーズフライ(娘ちゃんのみ)

前日に下準備をして作りました。

 

今までだとこれで終わりなんだけど・・・

翌日は体力テスト

そしてお昼は弁当笑い泣き

IMG_20170517_222629124.jpg

チキンカツ、千切りキャベツ&大根、

ほうれん草、伊達巻、チーチク

ポークピッツ、枝豆、トマト

チーズフライ(娘ちゃんのみ)

これで終わらなかったダウン

 

今日は実力テスト

で、お昼は弁当

IMG_20170517_222606326.jpg

ミートボール、スパサラ、かぼちゃ

ウィンナー&チーズ入り卵焼き

チーチク、枝豆

 

長い長い3日間の弁当が終わりました。

こんなに連続で弁当を作ったのは初めてだわぁ~~

この一年で後何回作る事になるんだろうなぁ~~笑い泣き