×2 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は入学式桜

遂に我が子達も中学生になりました中1

 

で、今日はたくさんの書類を持って帰ってきました

しかも、提出期限は明日滝汗

分かってはいるが、×2チーンチーン

 

頑張って仕上げました。

最後の方は思い通りに手が動きませんあせるあせる

うまく字が書けません・・・というぐらいになってたわぁ笑い泣き

 

午前中に体操服のワッペン付け(学校名)をしておいてよかったわぁ~

していなかったら、と思うとぞっとします

 

と言う事で、詳しくは明日書きま~~す

今日はもう寝ます

 

おやすみなさいzzzzzz