祝 卒業式 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日(もう昨日)

息子くん&娘ちゃんの小学校の卒業式

朝はいつもより早く起きて、娘ちゃんの髪の毛をアップに

IMG_20170323_232657646.jpg

こんな感じに完成

無事うまい事でき、一安心

卒業式の体育館には

IMG_20170323_232656502.jpgIMG_20170323_232656109.jpg

下級生からの言葉が張られてた

感動の卒業式えーん

なんとなんと、最後は先生と子供たちで作った、曲を歌ってくれました。

最初で最後の歌・・・サプライズです。

 

教室では

IMG_20170323_232657314.jpg

先生からのメッセージ&子供たちの思いが黒板に書いていた

上の文は担任の先生&子供たちが作った曲の歌詞

 

最後に体育館に戻って写真撮影会

別々の学校になる我が子達・・・たくさんの友達と写真を撮ってました。

先生とも

IMG_20170323_232656886.jpg

本当に本当に素敵な卒業式でした。

 

夕方は、場所を移動して

謝恩会

子供達と保護者、担任の先生とワイワイと楽しみました。

 

卒業式、感動感動でした。

(泣き虫の私、きっと泣いてしまうだろうと思っていたが、泣かなかった。。。

 めっちゃ感動して、こみ上がってはきたよ)

 

中学校は環境が全く変わってしまうので、慣れるまで大変かもしれないが、頑張れ~~二人