中学に向けて | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

準備準備・・・と言うほどでもないかなぁてへぺろ

靴、通学バッグ、制服、自転車と購入

後は、体操服、上靴、体育館シューズかなぁ~

 

で、前々から気になっていた、進研ゼミにも入会しました語学

本当は塾に行った方がいいのかなぁ~と思うが

中学校がクラブ選択で行ってるので、1年は自習学で様子を見てそれでダメならその時に考えようかなぁ~~と(笑)

 

なんといっても、一度に×2になるからなぁ~

友達から塾の月謝を聞き、難しいとなってしまった滝汗

とりあえず、1年頑張って貰います。

 

 

卒業まで後1週間

一つ一つ終わって行きます。

子供達の授業もすべて終了したみたいだよ~~

なので、今日からランドセルが軽いようで

メッチャラッキーやぁ~』『入学してすぐ以来やぁ~』なんて言ってるよ

明日(今日?)は、給食にフルーツバイキングがあり、調理実習でクレープを作るんだって

楽しみのようです