5回目 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

小学2年生から参加している

IMG_20170305_005216735.jpg

S&B杯ちびっ子健康マラソン大会

昨年から競技場・・・だけど、競技場内を走るのは最初と最後の1周だけ後は外周を走る3Kコース

男子がスタートした後20秒後に女子がスタート

17-03-05-00-51-24-273_deco.jpg

なので、息子くんの後ろは女子よ(笑)

息子くんいわく、妨げたつもりはないが、後ろの子に走っている時に舌打ちを何度もされたと滝汗

IMG_20170305_005231038.jpg

で、娘ちゃんの前は男子よ(笑)

ちゃんいわく、今年は前の子に邪魔されなかったぁ~と喜んでいた

二人とも頑張り、順位は

IMG_20170305_005817745.jpg

息子くん11分18秒11位

ちゃん13分18秒12位

息子くんの希望の10分台はもう少しかかるかなぁ~えーん

 

二人ともベストは出なかったが、今の持っている力出し切ったよ

二人ともいつもいつも、頑張ってくれますよ筋肉

 

で、その後買い物へ

中学校での靴や鞄、ランニングシューズを購入

少しずつ揃っている~~♥akn♥

 

夕飯は地元に帰ってきてからしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

私の誕生日夕飯なので、旦那のおごりよ~~きらきらラブラブ

 

ご馳走様でした。