3月3日 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

本日、私の誕生日。。。

旦那くん自分の誕生日は

『予防接種を打って、後は自由にさせて貰う』

なんて言ってるのに、私の誕生日は

『梅しといて~昼からは一緒に畑に』と言われたよびっくり

まぁ~、昨日午前中だけゆっくりしたからかもしれんが、昼からは仕事してるで~

 

なので、いつもと変わらない1日

夕飯も自分で作りました。

 

でも、夜に娘ちゃん息子くん旦那くんから

IMG_20170303_230435348.jpg

誕生日ケーキ

 

手作りです。

で、たんじょびになってるのが手作り感満載(笑)(笑)

「これはお父さんが書いてんでぇ~」と二人が言ってましたわ。。。。

 

いつもと同じ1日だったが、最後に嬉しな事があり、幸せ気分

 

 

そんな誕生日の今日は・・・

子供達は【お別れ遠足】に近くのアドベンチャーワールドへ

で、今日はたくさんの学校も同じくお別れ遠足でアドベンへ来ていたみたいで、たくさんの友達の名前が出てきたよ

IMG_20170303_230450938.jpg

フリーパスがついていたので、たくさんの乗り物で遊んできたみたいよ~

娘は大好きなジェットコースターに2回乗れて、ゴーカートにも運転できたみたい

で、ライオンに餌あげ体験を行く前はかなり嫌がり

信じられない、何がいいのかわからない」とか言ってたのに!!

帰ってきたら

餌あげれてん! かわいかったぁ~」だってチューチュー

二人とも楽しめたようでよかった

友達と一緒に最後の思い出出来たなぁ~~