土曜日 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

二人とも12歳の誕生日
朝から、『口熊野マラソン』へ
二人とも前に並べてたので安心してたが、スタートに飛び出せず周りに押されちゃってた
でもでも、ゴールしたら
息子くん7位(170人中)で11分7秒
ちゃん23位(94人中)で13分2秒
と、自己記録が出たよ~~
やはり、口熊野マラソンは調子いいわぁ~~
いい記録が出て、親は大満足だが、息子くんタイムか?順位か?納得いかなかったようでゴールしてから泣いてしまったわぁ~笑い泣き
途中まで4位で走ってたからかなぁ~
 
終わってから
IMG_20170205_204007071.jpgIMG_20170205_203937959.jpg
マクドの
トリプルチーズバーガー」「ダブルてりやきチキンバーガー」を
食べながら、和歌山市内へ
今日、息子くんJr駅伝の試走に行けなかったので、走る道を個人的に見に行ってきました。
息子くんが走るであろう道はかなり(予想以上)の上り坂
そして、もう1区は浜風の強い真直ぐな道
私達も当日の車の停める場所&道を確認出来たぁ~かなっ滝汗
で、買い物に寄り道をしてから、慌てて帰宅
なぜなら、7時から二人の希望の
『焼肉さかい』の予約をしていたからびっくり
IMG_20170205_204007496.jpg
IMG_20170205_204007934.jpg
メニューには無いお誕生日ケーキ頂きました。
『チョコとストロベリー』
お肉にケーキ、二人ともお腹いっぱい食べてたわぁ~
 
口熊野→走る道を見に行き→買い物→焼肉
と慌ただしい1日だったわぁ~
 
私はというと何もしてないのに(走ってないし、車の運転もしてない)疲れてしまったようで、帰ってきてから寝てしまってたぁ~~
 
二人とも1日お疲れさまでした。
そして、誕生日seiseiseiseiseisei