さむい~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ニュースで大寒波と放送していた今週末。。。

紀南の地域でも本日

IMG_20170115_221847271.jpg

雪が舞いました冬の木

一時は真っ白なぐらい降っていた

そりゃぁ~寒いはずだわ!!

本日の駅伝の練習は前々から中止と聞いていたので、その点は良かったかなぁ~

で、昼からは子供達月末にある『市民駅伝、子どもクラブ駅伝』の試走に行ったよ

走りはしなかったが、コースを歩いたみたい!!

ちゃんは昨年走ったコースなので、知っていて、

息子くんは昨年出れなかったが、知っている場所なので、問題ないでしょう。。。

 

明日の朝の方が雪凄いのかなぁ??

夜中には雪予報。。。

積もっていませんように祈る