冬はやっぱり | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

IMG_20161119_224438612.jpg

【 お鍋鍋 】

これが一番♥akn♥

楽だしね(笑)(笑)

今回は、鶏がら塩

子供達のお気に入り~~

ってか、娘ちゃんが唯一喜んで食べてくれる鍋の味

後は、水炊きだけ笑い泣き

これ以外は嫌々でなかなか箸が進みませんあせるあせる

 

今回は

白菜、大根、えのき、豆腐、骨付き肉(手羽中)、肉団子、ウィンナー、マロニー、うどん

お腹いっぱいになりました~~。

 

残った出汁は、明日ラーメンを入れて食べようかと思いま~すラーメン

二度頼めるラブ