無事終了 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は運動会

前日の雨・・・そして早朝からの雨

『開催します』とメールは来ていたが『本当にするのだろうか』と心配

9時前に『9時の時点で最終決定します。』と言われたときは焦ったぁ~~

 

 

ここまで来て【中止】はやめてほしかったぁ~~

てか、来週だと旦那留守なので、一人で役員の仕事をしないとダメだからね

 

途中雨がこぼれるも数分

それ以外は曇空

昼からなんて、太陽も顔をだし、一番メインの組体操の時は暑すぎた

帽子を持って行っていなかったので、辛かったぁ~

 

体操服が汚れただけで、怪我も無く終わり一安心

 

詳しく書きたいが、今朝は3時過ぎに起きて弁当を作ったので、もう限界!!

なので、寝ま~~すZZzZZz

 

また後日書きますね

 

おやすみなさいzzzzzzzzz