疲れたぁ~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

私が一番ね(笑)(笑)

 

昨日は二人の陸上競技大会

IMG_20160627_230849129.jpg

小学生で一番大きな大会!!

なぜなら、5,6年の100m、80mH、高跳び、幅跳びの男女1位は全国大会に出場!

 

まぁ~、我が子達はかすりもしないがね

(息子くんの競技は権利も無い)

 

息子くんは800m

ちゃんは80mH

今年のハードルは予選ありだったので、朝一

なので、先生から簡単な作業の手伝い途中で抜けてこれる言ってたのに・・・

言われたのが、『ゼッケン外し』

しかも、担当の人誰に来ずで、いつ始まっていつ終わるかもわからず、走る子供の様子を見て途中抜け!!

で、また昼からも・・・

 

お陰で二人の競技のビデオが撮れず・・・

急遽娘ちゃんの分は友達にお願いでき、助かりました。

息子くんの分は・・・誰にも頼めずに撮れなかったぁ~~笑い泣き

今回はゆっくり応援出来ると思ったのに・・・わざわざ、遠くまで来て、手伝いで子供の応援ゆっくり出来ず、疲れて帰ってきました。

私何しに行ったんだろう。。。えーん

 

でも、今回娘ちゃんまたまた記録更新

予選で17.48で更新して、7位で決勝進出。。。

決勝では17.10とまたまた更新

7位で賞状は貰えなかったが、最高のタイムに大喜び

 

一年前の20.20から3秒以上も縮めれたのは娘ちゃんの努力の賜物だね

お疲れさま!!

そして、次の目標は 16秒台

 

で、息子くん気温29℃の中800m・・・

前の5年800mで2人が途中棄権

1位候補が担架で運ばれてたガーン

それを見たら、最後まで走ってくれ~と思うばかり

無事にゴール。。。

タイムは2分47秒

記録更新にはならなかったが、炎天下の中目標の2分40秒台達成

 

二人ともよく頑張りました。

 

そして、私も(笑)(笑)

帰りはダウンする前にと、どこにも寄らずに地元まで帰ってきました

 

今後先生に頼まれても断ると決めました(笑)(笑)

もうないだろうけどね