30日は | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

GW2日目も息子くんの予定が

 

今度は陸上の大会。。。和歌山カーニバル

IMG_20160430_202052478.jpg

初参加

昨年は習い始めたばかりだったので、参加しなかったからね

 

で、こちらも昨日同様7時前出発

GP10種目&GP7種目があったので、有名な陸上選手が!!

ハードル、高跳び、幅跳びと凄いものがみれ感動しちゃったよ

 

で、息子くんは・・・

100mに出場

決して速くはないが自己ベスト更新

初めて15秒台になりました。

 

で、1種目しか出ず、もちろん決勝に残れるわけもなく走り終わったら終わりなんだけど、同じクラブの友達が決勝進出し、メッチャ私&娘ちゃんが見たくなり、決勝まで残り応援

見事、優勝したよ~~ウインク

 

やっぱり、決勝は凄いなぁ~~

 

2日目が終了。。。

 

GW1日目