持久走大会 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は学校の持久走大会

息子くん昨年はこけて即病院へ
で大暴れの大騒ぎ(笑)(笑)
この一年色んな大会に参加してきたが、毎回『こけずに走りきれますように!』と願うばかり
無事に最後まで走りきれました一息

学校周りの道を2周半してゴール。。。
スタートからトップに立てて、最後までキープ
目標タイムには及ばなかったが、校内新を出せました

15-12-04-14-16-49-952_deco.jpg
ちゃんもメッチャ頑張ったよ~~

順位が試走の時よりも下がってしまいテンションダウン↓↓
だが、タイムを聞きベスト更新
上機嫌で帰ってきました



息子くんに『タイム計って、教えて~。聞こえるから』と言われたから携帯を使ってタイムを計ったよ

お陰で、息子くんの写真が撮れなかった

なのになのに、後から・・・
応援の声でお母さんのタイム聞こえなかった!!』だって
ならなら、写真を撮りたかったぁ~~(笑)(笑)
でもでも、よ~~く考えたら、タイムが聞こえたところでそのタイムが早いのか遅いのかわからないよね汗 ぶっつけ本番タイム測定だもん
試走の時はタイム計っているが、途中のタイムなんて言ってくれてないからねacha-*

また、来年の目標が出来ました
お疲れさまぁ~~




冷え対策教えて  ブログネタ:冷え対策教えて  参加中

レッグウォーマーにネックウォーマー、モコモコ靴下
暖か肌着を着て、重ね着。。。
超寒がりの私ぼちいさん 寒いブルブル
今からこれだと先が大変だなぁ~~