はまってる!! | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

息子が今はまっているもの・・・

パーラービーズ

昨年のクリスマスに祖父母(実家の方)からプレゼント。。。

と言っても、ポチっとしたのは私だけどね


しかも、クリスマス前は定価以上の金額が・・・

なので、実際に息子の手に入ったのは・・・1月7日頃かなぁ(笑)


IMG_20150110_201421.jpg
メッチャ真剣に作っている

細かいの~~

手では出来ないので、ピンセットで必死に作り上げているよ

今流行っている『妖怪ウォッチ』のキャラクターを作ってます


さすがに、アイロンは私が・・・


初の作品は・・・

友達の誕生日プレゼントとして、渡してたビックリ

予想以上に喜んでくれました


その後も数点作ってたよ~~


好きな事なら細かい作業もヘッチャラなようですaknプッ


このぐらい、勉強に集中してくれたらいいのになぁ~かお




七草粥食べた? ブログネタ:七草粥食べた? 参加中

食べてません。。。

風邪で倒れてた?病み上がり?どちらかだった


まぁ~、元気でも食べなかったけどね

私お粥苦手なのよね~