今日の出来事 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

朝からまったり。。。

その後、『農林水産まつり』があり旦那くんがJAより売り子!?を(笑)

『来いよ~』と言われたので、雨の中行ってきました

IMG_20141109_103356260.jpg


着いてすぐに『フリースロー』に挑戦

結果は、3人とも外しちゃいましたガーン


その後旦那くんの所に行き・・・ジュースをゲットした二人ワーイ


それから、ストラック・アウトに挑戦

まずは、娘ちゃん


2014-11-09_21.11.26.jpg
見事、1枚抜きました

後2球ぐらい、枠に当たり残念だったなぁ~~


無事に賞品(図書カード500円)ゲット

なかなかやりますなぁ~~かお


続いて息子くん
2014-11-09_21.08.45.jpg

1枚も抜けずに終わり~~acha-*

参加賞の『天のみかん』頂きました


噂で(笑)聞いた事のあるみかん

初めて手にしました


その後・・・

思い立って、遠出

二人が『イオン』に行きたいと言うので、車を走らせました

着く少し前から渋滞に・・・10分ぐらいで着く距離が50分ぐらいかかってしまった


目的はやっぱりここ


1415535198332.jpg サン宝石

『ほっぺちゃん』をゲット


それから
1415535210772.jpg

ゲーセン

息子くん・・・お手伝い(笑)(笑)


ゲーセンのイベントでしていた先着で貰える物があったので、店員さんに声をかけてみると


IMG_20141109_203855343.jpg
まだあったみたいでこちらもゲット

二人とも大喜びやじるし


帰りも渋滞に巻き込まれたが、無事に帰ってこれました


旦那くんにも内緒での遠出。。。

予想通り『ビックリ』されちゃいました(当たり前汗)

帰ってきてから『何があった??』『何を思って行った』と聞かれたよ~~


私の気まぐれ・・・答えなんてないさぁ~(笑)