チーズケーキ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

近くでと言っても、車で(高速乗って)一時間かかるんだけどねやじるし

北海道フェアがあり、友達が行くときいたのでチーズケーキお願いしちゃいました

で今日食べたよ~ん

『ふわふわドームのチーズケーキ』

旦那くんがカットした時に
『重い!!』と言っていたが、メッチャふわふわでおいしかった

なかなか食べれないチーズケーキ
最高niko*

友達に感謝ですワーイ


明日は、子供達遠足
長距離を歩いて行くみたい

弁当頑張って作らなければ!!
でも、夕方から頭痛が半端ない
夕飯も作れなかった
明日起きれるだろうか??

おやすみ~ZZZZZZ