10月26日 11年 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は

結婚記念日だったりするんだよね(笑)

でも、私朝からソフトバレーの試合に行ってきました

終わったのは、4時過ぎ。。。


疲れたので、夕飯を作る気になれず・・・マクドナルドに


で、今日は終了akn


こんな事もあるよね(笑)



でもでも、前もって旦那くんとランチ行ってきました

私の希望で、前に行って気に入ったお店へ


この日のランチは・・・こちら

IMG_20141022_111706875.jpg


IMG_20141022_113509887.jpg

サラダには柿ドレッシングがかかっていて、スープはかぼちゃのポタージュ

秋を感じます

で、メインは
IMG_20141022_114302585.jpg

豚ほほ肉のベーコンとパプリカのトマトクリームソース


旦那くんは
1414072588009.jpg
赤イカのペペロンチーノ

で、デザートは


IMG_20141022_120359391.jpg
おとうふのチーズケーキ
(自家製生姜ジェラート添え)

美味しくいただきました


ごちそうさまごちそうさまでした♪



しかししかし、このお店に旦那くんと行くのはこれが最後かなぁ~なんて思ったりしてる


だって、1年前に行った時とメインの味つけは同じだからね汗


と、これで11年目が過ぎていきました(笑)