空の日フェスタ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今年も行ってきたよ~~

もう、何年行ってるだろう??

最低でも6年目?


今年は


2014-09-13-16-21-07_deco.jpg
管制塔見学も出来ます

管制塔内は撮影は禁止なので、写真は無いんだよね泣

撮影OKなら、いい写真が撮れただろうなぁ(笑)


1410616220995.jpg



今回は離陸を管制塔から見ました

しかも、離陸後すぐに自衛隊のヘリコプター2機が下りてくると言う事で、ヘリコプターの着陸も見せて貰えました

子供達、窓近くまで寄れて、ずっと見てたなぁ~~


普段見れない場所からの離着陸

違っていいね


その後、エプロンが解放になったので、中に入り


大好きな

2014-09-13-16-25-26_deco.jpg 2014-09-13-16-22-52_deco.jpg
きいちゃんとパチリ         しらぺんともパチリ


子供には大人気のゆるキャラです

『わかぱん』が居なくて残念そうだった



1410616603250.jpg
IMG_20140913_133302540.jpg
この2機のヘリコプターの着陸を見たんだよ~~


最後は

IMG_20140913_134752289.jpg
展望デッキから

今年はアクロバット飛行がなかったので、残念だなぁ~


今年も空の日フェスタのいい思い出が出来ました

行けても後2年かなぁ??