その後・・・ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

妖怪ウォッチゲームの後・・・

31アイス』を食べに行ったのだけど、妖怪ウォッチ以上の行列がgakuri*

はい!諦めました

もちろん、二人とも納得(笑)


外でゲーセンのガチャポンを発見した二人は走り出す

ハズレだと思っていると、娘ちゃん当たりを引いたよ~~

息子くんはハズレね


で、当たりは乗り物無料

マリオカートが出来たので


1410090447488.jpg
2度目の子供達まち~~


その後、ポケモントレッターを見たいと言われたが、即拒否akn

当たり前でしょう(笑) これ以上待てません


で、本屋に行くと久しぶりの友達と会い立ち話をしていると・・・二人して横に

いつもは離れて、本を見てるのに、今日に限って横から離れないガーン

ゆっくり話できず終了。。。


それから、早い目の夕飯で


IMG_20140907_163912901.jpg
マクドナルド

私は『月見バーガー』で子供達はいつも通り

チキンナゲットのハッピーセット』こればかり


そうそう、ここで嬉なことが・・・

ちゃんジュースを派手にこぼし、床がビショビショに顔!

店員さんに『ジュースをこぼして床を濡らしてしまった』と言いに行くと・・・


変わりの新しいジュースを先に持ってきてくれた

私は、『拭いてほしい』と言いに行ったのに、なんだか申し訳なく

心遣いが嬉しかった~~


初めての経験やった。。。

ジュースを派手にこぼしたのも初めての経験だけどねacha-*


空手の後は、子供のしたい事をさせてあげれたぁ~