今になって!! | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ちゃんの自由研究は『梅』

ちょうど、今梅の干しをしているから、梅の毎日の変化がわかるようにと
毎日写真撮りをさせていた

で、プリントアウトしようとカメラをみると・・・
途中で撮る梅変わってるし、最初に撮った梅、最後まで撮れてない叫び
で、途中で変わってるなんて思ってもいなかったから、『もう撮る必要無いやろ』と言ったから、こちらも最後まで撮れてないgakuri*
マジかよ!!!!
『梅の変化を写真で撮ってまとめよう』と言ったのに、なぜ途中で被写体を変えたやじるし
せめて、今までの分を最後まで撮らなかった
子供の行動って本当不思議かつ、したらダメなことをしてるんだよね

今朝からまた干し始めてるから、また撮り直し??
間に合うのか??