今週の初体験 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

台風が接近中台風

朝から雨予報だった今日だけど、夕方まで天気もってくれたおかげで洗濯物が乾きました


先週末に雨が続き、洗濯物が乾かなかったので、4日分の洗濯物を持って火曜日に



IMG_20140805_083904786.jpg
コインランドリーに行ってきました

乾燥機を使うの初めてacha-*

いっぱいだと嫌だったので、早朝から娘ちゃんと行ってきました

おかげで、ガラガラビックリ


で、使い勝手が全く解らないので・・・半徘徊してしまった汗

無事に乾燥機を使いこなせました


これで、また雨が続いても大丈夫だね

今回は2日だから大丈夫かなぁ~ なんて思ったり(笑)



台風が接近中の今日は、商店街でヤーヤー祭り(8月8日に開催の祭りだからヤーヤー祭り)があるので、行く予定niko*


なのになのに、行く前になって雨が

一応近くまでは行ったが、雨に濡れるのは『イヤ』ということで、速攻帰ってきましたgakuri*

雨は降っていたが、祭りはあったよ

浴衣の上にカッパを着て傘をさして行ってる家族もいたし、かなりの方々が傘をさして行ってたしね


今年の夏祭りはついてないよなぁ~~

これで楽しめると思っていたのに・・・台風のばかぁ~~


10日は花火大会だけど、こちらも無理だろうなぁ~~


残念な夏祭りでした