夢中で(笑) | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日、夜に地区の子供会でのボーリングがあり、行って来ました
私は役員ではないから、ボーリング中は自由なんだけど・・・友達と話をしていると、最後まで居ちゃってたakn

そしてそして、ボーリング中の写真を撮って
『ボーリングなう』とブログアップしようと思っていたのに、写真すら撮るの忘れて、友達とおしゃべりしてたわぁ~

たまぁ~にはいいよねにこッ



夏休みのお出かけ決まっているのは、日程と以前当たったチケットの通天閣のみ汗
(これだけだと二人とも満足しないだろうなぁ)
3パターンで悩み中
(①ポケモンセンター+ドラえもんイベント
②チキンラーメン博物館
③スライダーのあるプール)
しかも、行くのは来週の月曜日なのに叫び

初めて、二人の意見を聞いちゃいました
で、一致したのが『プール』
これで決めようかなぁ!!
こんなに計画が無いのも初めてだよ~

早く決めなければシラー