【134~135】 お届けもの~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


こちらも少し前に届いた物

地元スーパー様×貝印様より

キッザニア甲子園入場券


でも、今年は夏には行きませ~ん
今年は少し前に届いていた『通天閣』に行くようにしたからね(笑)

それに、このチケット来年の2月末までの期限なの
二人の誕生日が2月なので、誕生日月に連れて行けたらなぁ~と思っていたので、めっちゃタイミング良い
残念な事が・・・1枚しかなかったということ(笑)
勝手に『ペア』と思っていたから届いた時嬉しい反面ガッカリしちゃったよ(笑)

でもでも、なかなかキッザニア甲子園チケットの懸賞って無いから嬉しいよ



そして
チロルチョコ様より

チロルチョコMIX9×10


10個もある~と思っていたのに、すぐになくなっちゃいました汗
チロルチョコ大好き~~niko*
おいしいよなぁ~~