【46~48】 色々当選品 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

だいぶ前に届いていた分です

最近アップしていなかったので、少しだけど溜まっているので順番にacha-*


新聞社様のお正月号


1393467572138.jpg
和歌山ラーメン

当選案内文が届きました


なかなか取りに行けず、1ヵ月後ぐらいに行ったかなぁ汗


1393467580172.jpg

期限が危うかったので、即いただきました

美味しかったぁ~~


ラーメン大好き息子くん喜んで一人前を食べました

ちゃんもね

旦那くんと私はわけっこです汗



明治おいしい牛乳様より

1393676813863.jpg
スマートフォン タッチペン

当選ではなくて、3ヶ月連続応募で必ずもらえたよ~~

さっそく、スマホに装着(笑)


アメブロのママブロ様より


アマゾンギフト券300円

当選しました。。。(写真なし 番号が書いているからね汗)


皆さんの『見たよ』のおかげです


ありがとうございました


今年は、アマゾンのギフト券を狙い中ブタ


各企業様ありがとうございました






自転車乗ってる? ブログネタ:自転車乗ってる? 参加中

乗ってるよ~~

息子くんの自転車だけど(笑)


一応折りたたみ自転車を持っているが、タイヤが小さい分漕ぐのが大変

自転車に乗るのが、二人のマラソンについて行く為だから、折りたたみは漕ぐの辛い


なので、息子くんの自転車を借りて、二人の走りを追いかけています(笑)