買い物 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は朝からまたまた、3人でお出かけをしてきました


今回は私の用事ほぼ無しです(笑)


先週末にオープンしたばかりのイオンモールに行って来たの

オープンしたばかり&3連休という事で、人の多さは覚悟をしてね


二人にも『今日は本当に凄い人だからね』と言っておいたよ


もちろん、初めての場所行った事も通った事もない道。。。


すでに、国道で渋滞していました

で、駐車場に入るにも渋滞。。。


もちろん、駐車場も遠い所


着いてすぐにお昼

座れないだろうなぁ~と思っていたが、運よく席をゲット


1395404130212.jpg
好きなものが違うので、フードコート
息子くんはラーメン
ちゃんはうどん
なので、ここに限るわぁ~~

でも、おいしそうなお店がいっぱい入っていたよ


で、私は


1395404144730.jpg

『ポムの樹Jr』のオムライス


そう言えば、3人で出かけて、マクド以外食べるの久しぶりかも汗

さすがに、今回は止めておこうと言ったからね(笑)


お腹も満腹になったので、これでグダグダ言われずに買い物が出来ます。


オープンイベントでどの店舗も売り出し。。。


色々買っちゃいました

ほぼ、子供達の分だけどね泣


自分の分はなかなかゆっくり見れない。店にも入れなかったからね

人が多いのこと子供達が居てるので!!


3時半頃に二人ともグダグダになりだしたので、出てきました~~


次は平日に一人で来たいなぁ~~


その後、別のスーパーへ

今までだと、人が多い大き目のスーパーなんだけど、さすがにガラガラでしたビックリ


前にちびっこマラソンをした時に写真が展示してあったので、見に行きたかったからね

息子のアップ1枚+もう1枚

娘のアップ2枚+もう1枚


の5枚をゲット。。。

写真は多かったがなかなか写ってないもんだネ


歩き疲れ、運転疲れと疲れたが、楽しかったかなぁ~~




新学期、お子さんに何か習い事を考えていますか? ブログネタ:新学期、お子さんに何か習い事を考えていますか? 参加中

新学期からというのではなくて、すでに習っています。


息子くんは空手とスイミング

ちゃんは新体操とスイミング


このまま続けれるかなぁ~~








アメママの子育てリアルボイス

アメママの子育てリアルボイス