出来上がり~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


明日、ホワイトデー。。。
おまけで頂いた(笑)息子くん分のお返し。。。

昼から仕事を休み、作りました

作ったのは、メロンパンとクッキー(3種類)
パンは前回かなり時間がかかったからなぁ~

しかも、今回はクッキーも作るので、オーブンがフル活動
二次発酵もオーブンだからね



でもでも、メロンパン失敗。。。
最初から2回分作るようにしておいて良かったぁ~~
失敗しても味は問題なし、見た目がメロンパンじゃないだけ(一番問題!?)



息子くん&娘ちゃんにはクッキーを型抜きさせました
もちろん、ゴム手をしてね

で、23時過ぎにやっと、全てが完了
1394720959078.jpg

こんな感じに出来上がり



バレンタインデーと違って、数が少ないので助かります。

明日、渡しに行くのだけど、時間あるかなぁ??