感謝 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日、昼過ぎより頭痛がううっ...
で、夕飯の準備をして皿に盛り付けするのが精一杯ガクリ
なので、息子くん&娘ちゃんには自分でご飯をよそって食べて~とだけ伝えて、横になっていた

で、少し楽になったので私も食事を始めるが三分の一位で再びダウン

気がつくと二人ともお風呂に入っていたよウルウル

すると娘ちゃん
『お皿洗いするなぁ』と言って、流しに置いてあった、お皿や鍋など全部一人で洗ってくれました

本当、娘ちゃんには感謝感謝です


って、旦那くんが帰ってきたから話をすると・・・

普段は全くしない、自分の食器を洗っていましたえ゛!
さすがに娘ちゃんがしたのに自分はしないわけにはいかないと思ったのかなぁにひひ