朝から | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


笑っちゃいました

起きるなり、娘ちゃんが『今日は5時間目までやねん』と
木曜日と勘違いした私は『そりゃそうやろう』と答えたもののすぐに
何で??』と聞き返すと・・・

ちゃん:『先生が5時間目までにしてくれてん
私:『何かあるの??』
ちゃん:『私達が頼んだわけじゃないよ!! 先生がしてくれてん

私:『・・・・!!

ビックリというか、笑ってしまった
子供達が頼んで5時間目にしてくれるなら、毎日頼むだろうなぁ~~(笑)ってねakn

子供が不意に言う言葉って本気なので、笑っちゃうよなぁ~~

次はどんな言葉で笑わせてくれるだろうか??

楽しみ


今日から月曜日、学校がスタートと思ったら明日は祝日。。。
休みやぁ~ん

明日は、娘ちゃんとチョコ作りやねんけどね


最近なんだか、PCを開く気が起こらず、ブログも放置!!
頑張らなければ!!私