【14】 ソチオリンピック | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ロッテ(がんばれ!ニッポン!キャンペーン)様より


1390947930660.jpg
ソチオリンピック日本代表応援ブランケット

ブランケットはもう暫く必要だよね

ふんわりで暖かそう!!


久しぶりに息子くんの名前で届いたんだぁ~~

ちゃんの名前は時々あるんだけど、息子くんの名前は中々届かない。。。


これを気に息子くんの名前も使って応募だネ



各企業様ありがとうございました








寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履かない 派!


寒がりなんだけど、靴下を履いては寝ないんだぁ~~
寒い時は、子供達の湯たんぽを借りて暖かくして寝てるしね


で、朝方子供達に『湯たんぽ返してぇ~』と言われます(笑)






寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?