梅 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今週からまた畑に出動(笑)


今年は全然進んでいない!!

昨年だと、年末(12月)には梅畑に行って、シバ片付けをしていたのに・・・


今年は年明けが初の梅畑です。


最近、暖かいのか梅のかたいつぼみが



1391174740953.jpg
少し芽を上げてきています。

春のおと連れが近いのかなぁ~~


でもでも、まだ2月(明日からね)、寒い日は戻ってくるだろうなぁ~~







料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中

私は行かない 派!


旦那くんなら。。。

前にちょうどこのような話になり、『店員の接客態度も味のうち』なんて言ってたからね


現に同じ状況で、行かなくなった店もあるよ


なので、反対に味はまぁまぁでも接客態度がよければ、また行くかも!!


それがうちの旦那くんです。


料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?