頑張った私 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日言ったとおり、朝から山登りに行って来ました


9時半に一斉にスタート。。。

友達3組(大人3人+子供9人(9歳~2歳))


男の子3人は自分達のペースで先々、途中友達がペースダウンしちゃったが、もう一人の友達と先に

ちゃんと同級生の友達は途中までは一緒のペースだったが・・・あまりの遅さに先々行っちゃいました


私達が一番最後だったしね(笑)


途中

1390721173577.jpg
黄色の梅の花??

初めて見ました!!


合ってるかなぁ??



登山5キロ超えた所で・・・息子くん&友達と一緒にお弁当を食べて下山ビックリと遭遇


私達は11時半過ぎに頂上に到着しました


1390721160508.jpg
頂上からの景色最高。。。

ちゃん&友達は頂上で弁当を食べずに待っていました


弁当を食べてから、今度は下山。。。

またまた最後です


なので、2ヶ所ほど短縮(笑)


終了時間14時を少し回って到着


最後に参加者全員に抽選会、主催者さんが『いい商品たくさん残っているから、みんな当たりかもよ』と言われ、ガラガラを回すと・・・


見事にみんなハズレでした(笑)


でもでも、参加賞で『ポンカン』と『梅ジュース』頂きました



そして、私は・・・登っている途中から股関節が痛み。。。

下山でも足が痛み

今も変な歩き方になるぐらい痛みが・・・



そうそう、先に下山していた息子くんは、私達を待つ事無く友達の家に先に帰ってました

そんなに近いわけじゃないよ

歩くと結構かかります。


しかも、友達の家で『戦闘中』とか言いながら走り回ってました

どれだけ体力があるのだ!!


歩き方のおかしい私にはついていけません


でもでも、『ブーたれていた』娘ちゃん

『また来年も登りたい』と言っていました


また、来年頑張れ、私!!






アドレス帳、1番最初は誰? ブログネタ:アドレス帳、1番最初は誰? 参加中

アドレスは携帯しかないので、一番はやぁ~~