大変だった事 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記


復職してっと言うか、なかなか復職が出来なかった

土日、祝日休みとなると、難しいよね
で、1年かかりやっと、同じ職種の仕事に就けた

それまで、特に病気もしなかった二人だけど、仕事を始めてから、娘の指吸いが再び始まってしまった

それから、高熱を出し・・・入院
1週間で退院するも1週間後にまた高熱で入院

2週間後に退院するが、また高熱で入院

原因がわかり、手術が必要に。。。
しかも、遠くの病院

さすがに、『退職』を言われちゃいました


せっかく見つかった、職場。。。

やっぱ、子供中心になっちゃうので、復職って大変で難しいですよね


それからは、家の手伝いをすることに
そうなると、ある意味自由が聞くので、家族以外には迷惑をかけないので、しやすいですね