無事に | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

届きましたぁ~~


ちゃんがサンタさんにお願いしていたクリスマスプレゼント

昨日の朝、注文をかけて21日~26日到着予定となっていたんだけど・・・


昨日の夕方には発送して頂き、たった今受け取りましたぐぅ~。


企業様には本当に感謝です

ありがとうございました


これで、安心して子供達の喜ぶ顔が見れそうです


全て完了!!


後は25日の朝だネ


ケーキも友達に頼んだしね



ちなみに25日は子供達昼前から夜まで予定あり

クリスマス会を1日2ヶ所でしてもらえます







今、部屋きれい? ブログネタ:今、部屋きれい? 参加中

はっきり言って、汚いです汗

全然掃除できていません

年末までに大掃除が出来るのだろうか??

旦那くんの友達が遊びに来る様なので、掃除は絶対にしないといけないんだけどね


頑張ろう~~