今から | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

バタバタした3日間

また、後で(後日)詳しく書きま~~すniko*



そしてそして、今から仲良し友達4人で女子会!!

楽しみだなぁ~~ワーイ


食事しておしゃべり。。。

帰りは何時になるかなぁ??


ではでは、行ってきま~~~~~~す








便秘、冷え、コリ、つらいのは? ブログネタ:便秘、冷え、コリ、つらいのは? 参加中

私はコリ 派!

自分ではコリなんて全然無いと思っていたのに、究極の肩凝りだったようです

特に寒い時期は最悪。。。


もう感覚がなくなるぐらい、時には頭が痛くなるぐらいひどいです


冷えもあるが肩凝りに比べるとましかなぁ。。。





便秘、冷え、コリ、つらいのは?
  • 便秘
  • 冷え
  • コリ

気になる投票結果は!?