ベネフィークエステ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は朝から雨。。。

という事で、仕事が出来ない

それに、み~~んな出かけちゃったので、私も買い物へ


と思ったんだけど、

地元フリーペーパーで当選していた


ベネフィークエステ』に急遽行って来ました


期限が今月中だったので、ちょうど良かったぁ~~



エステの前に、機械で肌の状態を見てくれて、色々説明をしてくれたり、

化粧水や乳液の塗り方を教えてくれたりしてからエステへ


ジェルを塗ってから超音波機をあててくれるのだけど、気持ちがいい


エステが終ってからは、化粧の仕方まで教えていただけました



1回3500円+消費税


月に1回でもいいから、続けた方がいいよ』と言われ、悩み中

白くなるのはよく判った。

気持ちもいい


でも、続けるとなると悩むなぁ~~








アルバイトの思い出 ブログネタ:アルバイトの思い出 参加中

私が今までにしたアルバイトは1ヶ所だけ。。。


卸し問屋みたいな場所でのアルバイト


近くのスーパーに毎朝行き、少なくなった商品をチェックして、帰ってきてから準備してお店に商品を陳列しに行く事をしてました


商品を棚に入れるのだけど、何ヶ所あるので商品を置いて、棚に片付けるのを忘れた事があり、翌日スーパーの店員さんに注意された事もあったなぁ~


後は配達について行ったりして、ドライブを楽しんでいたかも(笑)


アイスも扱っていたので、売れない商品を頂いて食べた事もあるよ~~