今日の夕飯 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は朝からチョコ作り

1日かかりました・・・って、まだ全て作れてません泣

友達の分がまだ、14日までに作り上げなければ!!



で、今日はチョコに夢中だったので、お昼はラーメン

夜は・・・

まさか、ラーメンというわけにはいかないので、

冷蔵庫の中を探り

昨日買った、鮭を発見


気まぐれだより-2013-02-10-22-44-27_deco.jpg
鮭マヨとジャガイモ、スープ

30分で作れました。。。


鮭マヨは残ったので、明日旦那くんのお昼に食べてもらおっと


この鮭マヨ、結構好評なんだぁ~~

わぁ~い大好きなのだぁ~』と言って、食べてくれました



ぜひぜひ、作ってみてね

ネットで検索すると出てくるよ(笑)




ちなみに、旦那くんにはチョコット嫌味を言われました。。。

子供:『お母さん今日の夕飯何?』

キューピー:『何にしよう!!』

旦那くん:『お母さんはチョコに夢中で何も考えて無いよ~』だって・・・


何も考えていなくてごめんね-----

(これって嫌味になるよね?? 私の被害妄想?? 考えすぎ??)





アッ!!お届け物もあるんだけど・・アップ出来ていない泣

今日は疲れたので、もう寝ます。

おやすみなさいZZZ


明日にはアップします。







「明けましておめでとう」もう言わなくなった? ブログネタ:「明けましておめでとう」もう言わなくなった? 参加中

ん~~、もう言わないね

言うと変な顔されそう!!