一人 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は私が一人。。。


旦那くん直売店の忘年会に出かけました

お鍋で飲み放題だって!!


多分帰ってきてからカップ麺食べるだろうなぁ~~

毎回そう!!

会費払っているのに、余り食べれずに帰ってくる

そして、帰ってきてからカップ麺を食べる。。。


なんか勿体ないなぁ~~と思うのは私だけ??


迎えに行かないとダメだから、何時になるのだろう??







店員さんを好きになったことある? ブログネタ:店員さんを好きになったことある? 参加中

私はない 派!

ないかなぁ~~


店員としてして知り合っては無いが、後で職場を聞くとよく行ってるお店の店員だったと言うのはあるがね!!

これは別になるよね!!


買い物中はあまり周りを気にしないからなぁ~~






店員さんを好きになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?