予告 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

PCのハードディスクが帰ってきたので、大喜びでモニターに接続


なのに、なのに、同じ状態ショック!


これは、ハードディスクではなくて、モニターの方が壊れているのかも

と言うことで、モニターを買いました
でも、まだ届かないんだよねしょぼん

早くPC触りたぁい

今、以前使っていた、PCにケーブルを繋ぐとネットに繋がりました
でも、かなりスローショック!

先々進む私には物足りない
ライフの庭いじりだけ、インしてます
最近みんなの所に行けなくてごめんなさい




話は変わって


今年も『今年1年間ありがとうプレゼント企画』をしたいと思います

詳しくは、PCが戻ってから書きますね

締め切りは、12月23日ぐらいにしたいので、先に予告と言う形でアップしました

プレ企画に参加していただける方は、詳しい内容をアップするまで、もう少しお待ちくださいねニコニコ

ややこしい形になってしまって、すみませんしょぼん


恐らく
気まぐれだより-20111213160748.jpg
この箱での、プレゼントとなるかなぁ?
今考え中

少なくなったらごめんなさい

上の箱だと中身は
こんな感じかなぁ長音記号2
気まぐれだより-20111213160621.jpg