見納め | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

もうすぐ6月だけど、我が家と言うか、母屋に息子の5月人形をまだ飾っているガーン

気まぐれだより-20110526082008.jpg

5月人形は何も言われがないし、床の間に飾っているので大丈夫かぁアップなんて思っていたのだけど、三世帯同居・・・
色々と言われるので、今朝から片付けましたにひひにひひ
(って、遅すぎだよねしょぼんしょぼん)

まっ!!「出しててもいいじゃん」と思っていたのは、私だけショック!
旦那くんにも、姑さんにも言われてたんだけどね


息子、以前に「まだ片づけないで」と言ってたので、今朝『兜片づけるよ』と言うと・・・
『兜ってなに?はさみあるやつ??』
なんて言ってるショック!ショック!
息子の物覚えの悪さ最悪しょぼんしょぼん
今後の勉強大丈夫かなぁ??