結局・・・ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今週も仕事する事無く、遊びに行って来ましたakn

先週、姑さんから『来週は家に居ってもらわないとダメだなぁ~』なんて言われていたので、息子くん&娘ちゃんにも


『今度の土日は家でゲームしててなぁ~~』

なんて言ってた

休みの日のどちらか1日しかゲームさせない約束なので、嬉しそうな二人


でも、結局

金曜日に1回目の梅採りが終ったので、今週末は遊べる事になりました

土曜日も日曜日もお昼から友達の家にお邪魔して遊びました


土曜日は・・・最初は子供4人がTVの前に座り・・・ゲームに夢中Wii

後半は、外や別部屋で遊んでいました走る走る


日曜日(今日)・・・近所の友達の家へ

初めてお邪魔しました

しかも、ママさんに会うのは・・・ほぼ1年ぶり


1時過ぎから5時過ぎまで子供達は走り回って遊び

私はおしゃべりをして楽しみました~~ハート


今回娘一人が女の子だったので、なかなか遊べなかった娘ちゃん泣

エンジンがかかった頃には帰る時間


いつもと逆パターンなので、慣れなかったようです。

息子くんはいつも男の子一人パターンなのにネ。。。


2日間たくさんおしゃべり出来て楽しかったぁ~~

来週も遊べるかなぁ??

そろそろ本格的に無理かなぁ??






ついに、当選確定の物が届きましたぁ~~

詳しくはまた後で・・(明日になるかなぁ??)ブログにアップしますね

メチャメチャ伸ばして伸ばしててごめんなさい(T_T)









【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ 参加中


気まぐれだより-8×4

友達のブログで気が付きました~~
なので、見つけるのは簡単だったが、入るの撮るのに時間がかかりました~~

でも、今回は邪魔をする方がいなかったので、1回で写真が撮れたよ~~

色んな計画があり、凄いなぁ~なんて思っちゃいました




アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)
ニベア花王 8x4ブランドサイト(PC専用)
banner.jpg