日曜大工 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は地元で商工フェアがあり、朝から行って来ました~~

目的は・・・最後の抽選会akn

昨年は数人手前で、『抽選券の配布が終りました~~』

なんて言われた泣から、今年は朝から行って来ました


でも、朝から行ってよかったぁ~~

だってだって、


気まぐれだより-20110514101243.jpg
木工体験が出来ましたぁ~~

釘を打ち付けるだけの簡単なもの


気まぐれだより-20110514101831.jpg
ちゃんも最初は嫌がっていたが、息子のしているのを見て・・・
『私もする~~』

と張り切って、釘を打っていました


しかもしかも、釘を打つだけじゃなく・・・

作った物が無料で頂けるの!!


本棚が2つ出来ました~~

恐らく、昼からだと終っていただろうね♥akn♥

ラッキーやじるしやじるし


午前中はこれで一旦会場を後にして・・・




気まぐれだより-20110514112201.jpg
『31アイス』
を食べに行って来ました

なんとなんと、アイスの日(本当は5月9日)と言う事で・・・

11時から13時までの2時間募金をするとレギュラーシングルコーンが1個貰えました


募金の金額は・・・『ヒミツ』と言う事で、

息子くん&娘ちゃんにも募金をさせて、3個頂きました~~


最終の大抽選会は・・・残念ながら、かすりもしなかったぁ~~

500番以上の数字の中から、25商品だから当たるの難しいよね

3DSが賞品として出た時は、息子くん&娘ちゃんかなり祈っていましたが、外れちゃいました。。。


明日は、TVが賞品であるんだって・・・

行きたいが、明日は友達と遊ぶ約束があるので、そちらに行きま~~す









『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はドラゴンボール 派!


ドラゴンボールは子供の頃から毎週欠かさず見ていたぐらい大好きなアニメ
それが、最近まで放送していたので、見ていたのだけど、終ってしまい残念だなぁ~~

ワンピースは・・・見た事が無い
子供達もそれほど興味が無いようで、見ないから私も見なかったなぁ~~

ドラゴンボールまた見たいなぁ~~
いつか始まるかなぁ??

『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
  • ワンピース
  • ドラゴンボール

気になる投票結果は!?