らぶーさんより | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

最近はピグでお友達となかなか会わないなぁやじるしやじるし

以前は誰かと出会って、話をしたりしていたんだけどなぁ~~


まぁ~、最近ピグにINしている時間が短いから、仕方ない部分もあるのだけど・・・



今日は部屋に行くと

らぶーさんから『リゲイン』を頂きました


気まぐれだより


らぶーさん、ありがとうございます。ありがとうございます


早速・・・
気まぐれだより
飲んで元気をつけました~~元気

(写真が端っこになってしまったよ泣く)


タイミングが合えば皆さんとお話したいなぁ~~






家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? 参加中

うちの部屋のテレビは・・・
パナソニックです。

置く場所が決まっていたので、ちょうどいいサイズで、プラズマとなると見つけたのがパナソニックだった
特にメーカーにこだわりが無いので、問題なし

もう1台買いたいのだけど・・・ギリギリまで買わないだろうなぁ~~
もし買うとなれば、旦那くんはメーカーを揃えたいみたいなので、同じパナソニックだネ
私はちょうどいいサイズ、お手頃価格だとどのメーカーでもいいのだけどなぁ~~niko*

我が家の大きな物の権限は旦那くん旦那

ブルーレイも欲しいのだけど・・・旦那くんからの許可が出ません
テレビと一緒に買うんだって!!
いつになるかなぁ~~