私へのプレゼント | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

さぁ~~て、今年のクリスマスは私にはプレゼントが届きましたぁ~~

旦那くんからもだけど・・・


当選品という名のプレゼント

24日の午前中に、佐川急便さんの車が我が家に・・・

『わぁ~~、私にプレゼント!!』と、思い行くと・・・


舅さんへのお歳暮。。。残念


昼からは、クロネコさんがやってきました

『今度こそ!』と思い、行くと

またまた、舅さんへのお届け物汗


そしてそして、次はメール便

このときすでに、諦めモードで見にも行かずに仕事をして、休憩中にポストを見に行くと・・・



気まぐれだより-QUOカード
モニプラ様のセントリー様より

QUOカード2,000円分

届いていました


モニプラのファンブロガー登録御礼のようです。

毎月1名様にプレゼントだって!!


エッ!! 私1名様枠に当選したようです。

ビックリです。


ありがたくいただきます


その後、郵便物が来て、ポストを覗いて見ると・・・


気まぐれだより-QUOカード
東洋水産「まるちゃん」より

QUOカード 500円分

わぁ~~い 商品券は嬉しいですね


2度も振られ、今年も無理かなぁ~~と諦めていたので、届いたのでうれしかったぁ~~


いいプレゼントになりました






大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は足を伸ばせるお風呂 派!


私は、ベットで大の字で寝なくて、小さくなって寝てるので、大きいベットは必要ないかなぁ~~

子供達に挟まれて寝てるから、大きく寝れないと言うのが現実なんだけどね


左右から攻撃が来ますよガーン

しかも、時間差でおトイレや喉乾いたぁ~と起こされます(特に夏はね)


なので、大の字で寝ると言う癖が無いので大丈夫♥akn♥


でも、お風呂はやっぱゆっくりと足を伸ばして入りたいかなぁ~~

だって、それがしたくてお風呂共同で使っている同居をしているからね


まっ!! 私の意見なんて通らず、全て旦那くんの意見のみで、決まった別棟同居なんだけどね

私の意見なんて、全て却下


開き直って、お風呂はゆっくりとつかれるから良いかぁ~~

別棟だから、いいかぁ~~

と、思うようにしたからね





大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?
  • 大の字で眠れるベッド
  • 足を伸ばせるお風呂
  • どっちもいらない

気になる投票結果は!?