あっちゃ~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

久しぶりに息子くんにやられちゃいました泣


『オネショ』


夜中、むくっと起き上がったと思ったら、布団にもぐりこみゴソゴソ

を、何度も繰り返していた息子くん


朝、起こしてズボンを脱がすと・・・濡れているよ~~


息子に『お漏らししたの?』と聞くと

『うん!』だって。。。gakuri*


寒くなったから、布団から出たくない気持ちはよく判るが、

濡れたズボンとパンツをはいている方が冷たい気がするぞ~~


もともと、オネショをしない二人なので、気にはしていないがね

オネショよりも、ギリギリまで我慢して、トイレでパンツを濡らす事の方が多い二人!!


おトイレは早い目に行くようになって欲しいなぁ~~







桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? ブログネタ:桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? 参加中

私は紅葉の葉が風に舞う感じ 派!


桜吹雪は・・・春なので、これからがんばろうと言う気持ちの中での、桜吹雪なので、気持ち的に上昇してるから切なくはならないかなぁ~~

紅葉は、これから寒くなると言う時期なので、寒さ嫌いの私は・・・寂しく感じるので、切なく感じるかなぁ~




桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない?
  • 桜吹雪
  • 紅葉の葉が風に舞う感じ

気になる投票結果は!?