考え中 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今年も残す所・・・

11日


過ぎていれば本当に早いなぁ~~

まだまだ、大掃除も出来ず、今日も朝から仕事です。

(ちなみに大掃除は来週の月、火でする予定

それが、最終

水曜日からは息子&娘が冬休み

木曜日からは旦那くんのお兄さん家族が帰ってきます。)



こんなに仕事仕事と言ったら、メッチャしてるように見えるが・・・

朝の仕事は10時前~11時45分まで

昼は1時半から3時15分までとスロー仕事ですよ汗


今日はスイミングの日やったから仕方ないのだけどね


朝から、蜜柑の仕分けです。

皆様からの注文でかなり、はけてきましたが、もう少し残っているので、まだまだ続きそうです。


明日は、きぬさや採りと選別です。





今年も年末のありがとうプレゼント企画を考え中。。。


クイズにしようか、クジにしようかかなり迷っています泣く

2、3日中には、決めたいと思いま~~すniko*


プレゼントは、蜜柑の2S、3S混合の小玉サイズになります。







大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私はどっちも耐えられない! 派!


これって、本当に究極の選択だよね

超ビンボー生活は、はっきり言って無理だし
現実的にゴージャスとまでいかなくていいから、少し余裕のある生活がしたいと思う

それに、いくらゴージャスな生活と言っても、好きじゃない人と一緒と言うのも考えれないし・・・・無理でしょう

なので、私の選択肢はどちらも耐えれません

好きな人と少し余裕のあり、子供達と楽しく過ごせる、普通の生活が1番だよ~~



大好きな人と超ビンボー生活と好きじゃない人とゴージャスな生活どっちがいい?
  • 大好きな人と超ビンボー生活
  • 好きじゃない人とゴージャスな生活
  • どっちも耐えられない!

気になる投票結果は!?