ふわふわ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今夜の夜食と言う名のおやつは・・・


気まぐれだより-チーズケーキ
チーズケーキ

久しぶりに食べました~~
ふわっふわで、おいしかったぁ~~

普段ケーキを買う時には、買わない種類だからなぁ~~


1ホールを、自分でカットしたので、切り目がボロボロだけどお気になさらないようにakn







忘年会やった?予定ある? ブログネタ:忘年会やった?予定ある? 参加中

忘年会かぁ~~


家族での忘年会と旦那くんの友達との忘年会ぐらいかなぁ~~

今年は、旦那くんの友達忘年会はあるのかなぁ?? ないのかなぁ??

未定です。


仕事を辞めてからそれ以外の忘年会はないなぁ~~


今年と言うか、来年の新年会は仲良しママさんと子供抜きでしようかと話をしています。

それが、今の楽しみかなぁ~~ワーイ